なんだろう? | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんはかんだです2:mamemamen20120609



今日はアンテリアが移転の時からお世話になっているM田さんからとってもかわいいケーキをいただきましたケーキ。にこ









ありかとうございますーニコちゃんハート












さて昨日の夜のことです。。。






私は蔵子のセブンイレブンに行きたかったので、仕事の帰りに向かいました溜め息







ところがどうゆうわけか、道を間違えてしまい建設中の市民病院のところに出てしまいました( ノД`)…








ドライブがてら、新しい市民病院大きいなーどこが入口なんだろうなー…なんてのろのろ走ってたら、歩道の所で黒い影が(((・・;)










遠目でみた感じ、ネコかなぁって。













近づいたらあれ?ちょっと大きいから犬っぽいなぁ。。。野犬なんてめずらしー(*_*)











ライトで照らしたらんんっ!?(゜ロ゜)












↑写真はイメージです



















あらいぐまー!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ













まじですか・・・(;´Д`)





しかもよくみたら2匹いるし
(・∀・)人(・∀・)ナカマー











じーっとこっちみてる!









写メとりたいなー車から降りてみようかなーなんて思ってたらどっかいっちゃいました(^_^;)







ちなみにハクビシンとたぬきとアライグマの違いを調べてみました苦笑い































私がみたのは完璧あらいぐまでしたビックリ






色はグレー、しっぽはしましま、顔はたぬきっぽかったけど…しっぽのしましまは確実にあらいぐまラスカル!!!










すごくテンションが上がってしまいましたヽ(*´▽)ノ







豊川にいるんですねーアライグマ(^^)/





もしかして誰かが飼ってたのかな?







迷子だったらかわいそう(つд;*)











ちなみにおまけです


Android携帯からの投稿