スタイルチェンジしましょう。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、マツバラです。

今日も朝からヤモリの登場で、
「ヘシキ~、やーどぅー出たぁ~」
と叫び、
「又ですか。」と、平敷が捕まえ
外に逃がす。

いつもの光景。

頼りになる沖縄娘。


ヤモリって、、、
昔は見かけなかったと思うんですど、
近年頻繁に見かける。気がする。



さて、
今年も後残すところ3ヶ月、いや
3ヶ月を切りましたね。
1年、、、早いです。


季節も変わり、服装も変わり、
髪型も変えたいと思われている方も
多いのではないでしょうか?

特に
アンテリアに初めて御来店くださる方は、スタイルチェンジを求めて来られる方がとても多いです。



今まで、変えたかったけど勇気が無くて、、、。とか。

変えたいって言っても辞めた方がいいって言われて、、、。とか。


変えましょう、ヘアスタイル。


長さ、シルエットが変わると、
今まで着なかった服にも挑戦出来たり、
全体のバランスがとり易くなったり、
「あれ、私って結構小頭なんだわ!」
なんて思えたり、発見が沢山あります。


思い切ってヘアスタイルを変えて、
「私じゃないみたい!」と、
喜ばれているお客様の姿を見るのは
とても嬉しい瞬間です。



スタイルチェンジに躊躇っている方、
少しでも、
変える事に挑戦してみましょう。

安心してお任せ下さい。


では、私は、
これを枕にシュッシュッして、
photo:01


糸杉の香りの中就寝致します。

おやすみなさいませお月様







iPhoneからの投稿