秋のFestival♬ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

すずきです。
今日は爽やかな秋晴れですね。
でも昼間はまだ夏日…
10月になってもまだ長袖を
まくってしまうこの頃…


でもこの時期は湿度も少ないのか
暑くても気持ちいい季節ですね♡
photo:04



先日、ワタシの大好きなカフェ
mado cafeさんで音楽イベントが
あると聞いていってきました。

まずは~ランチ♬
マドごはんを♬
いつもの飲み物を添えて♬

photo:01




18:30から会場なので

大好きなパン屋さんへも行き、
安城市にある
"しあわせをはこぶパン"さん。

その辺をフラフラしながら時間を
過ごしました。



そして
mado cafeへ戻り
いよいよ屋根裏ライブ♬
photo:02



店内もステキだけど
屋根裏もステキ♡


出来たてのスコーン♡と
カフェオレを飲みながらの
"John John Festival"ライブの
はじまりです♬
photo:03



アイルランドの音楽を演奏する3人組で、フィドル、ギター、アイルランドの太鼓バウロンを使って奏でる音楽は本当にステキで、
聴くひとをこんなにしあわせに
してくれる音楽会。
出逢わせてくれたmadoさんにも
感謝でした。


やっぱり購入♡
photo:05


しばらく余韻に浸りながら
帰りました♬



今日も差し入れいただきました♬
photo:06


Mちゃんいつもありがとうございます♡





iPhoneからの投稿