行けたらな。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、ムラマツです。

先日の台風、凄かったですね台風
庭のヤマボウシの木が折れてしまわないか
ヒヤヒヤしましたあせる
みなさん大丈夫でしたか?


10月になりました。
本屋さんに並ぶ雑誌は「京都特集」がいっぱい。



叡山電車から見る紅葉は、赤と黄色のトンネルをくぐって行く様だと、以前テレビでも見たことがあるな~。
すごいんだろうなぁ…人が…。

紅葉の時期に行きたい気持ちは山々ですが、ちょっと勇気がいりますね~。

満員電車、

満員バス、

満員寺院…。

やっぱり人で賑わうその前に、

その後でもいいや、

ゆったり、のんびり行きたいなぁ。


そう、先月行ったばかりですけどねらぶ②


今度行く時は、
映画「マザーウォーター」で、キョンキョンが営んでいたカフェにも行ってみよう。



映画に使われたままの状態で、営業されているようです。
白川疎水沿い「Shizuku」。


で、今日の夕飯は先日京都で買った湯葉を使って、以前京都で食べて美味しかった「湯葉丼」を作ってみました。





あらっ、

私、

上手いかも~ぺこおんぷ




Android携帯からの投稿