P e p l u m | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

台風も去って爽やかな秋晴れですね太陽神田ですたましい





最近雑誌やテレビで聞いたりすることば。。。







【ぺぷらむ】

って知ってますか??(´・ω・`)








秋物を見てみよーっと思ってお店に入ると、店員さんに



「こちらはペプラムになってるんですよ~(^-^)」



と言われ、へぇ~と思った私。。。







この秋の流行みたいですねお~







知らなかったー(*゚Q゚*)







早速雑誌をめくって探してみると、たくさん出てきましたこれ↓







トップスだけだと思いきや、ボトムにも使われているようですらぶ②




こんなタイトスカート履いてみたい(笑)







そもそもペプラムってどうゆう意味?と思い調べたところ、



ウェストの部分からフレアやフリルなどで裾広がりになっていること



だそうですぼーぜん






ぺぷらむ・・・
















言いにくい(*´ο`*)=3







Android携帯からの投稿