寝る前に、、 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんは [みんな:01] 平敷です[みんな:02]

通勤途中で
チラ、チラと目にする赤い色

photo:01



去年は気付けなかったのに
今年はなんだか
季節を目でも感じている
気がする[みんな:03][みんな:04]


[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
わたくし、、
最近、コレにハマってます

photo:02



伊勢に行った時に
竹細工のお店で見つけ即購入!


これで~

photo:03



これを見て~

グリグリ[みんな:05]
グリグリ[みんな:06]

自分でやると加減してしまう。
けど、
それでも痛い!!とても痛い!
体の全部が悪いのかな?
と思うくらいに(笑)


うぉ~!うぅ~!
あー!![みんな:07]

と、いいながら
寝る前にやっております。

ふくらはぎも押して揉んで
立ち仕事でむくんだ脚を
少しでもほぐす。。。


美脚のためっ!!![みんな:08]


そしてこれを
塗り塗り[みんな:09][みんな:10]

photo:04



アウェイク
アロマボディミルク
サラサラっとして気持ちよい[みんな:11]
香りも癒される[みんな:14]

ソロソロ肌も頭皮も
乾燥が気になる時期なので
しっかりとケアしなくては!!!


[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]
ではでは
これからグリグリと
脚をほぐしたいと思います[みんな:12]

今日もお疲れ様でした[みんな:13]







iPhoneからの投稿