金の卵 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

近頃、すっかり秋めいて来ましたね。。。


しかしながら、アンテリアの店内は
未だ冷房が欠かせません。

どうしてもドライヤーやスチーマーで熱がこもってしまうのです。

早く完全に冷房OFFしたいです。。。


こんばんは、マツバラです。



只今、

agence21 PHOTOcontest

photo:01



作品受付中。


と言う事を、

先日カットに来てくれた
来年アンテリアのスタッフとなる
美容学生のNちゃんに話したところ、、、




その日の夕方、

「あの、、、松原さんいますか?」と。

接客中だった私は、
後で折り返しTELすることに。



松「Nちゃんごめんね~、なんだった?」

N「あの~、私、さっきのお話のフォトコンテストやってみようと思います!」

(まさかっ!ウソォー!)

松「えっ!ホントに?」

N「はい!!!」

松「じゃあ、、、詳細は連絡するね。。。」

(ビックリ!頼もしい!)



となりました。



コンテストの話をしていた時に、

「私、、、作品作りとか苦手なんです。。。」


と言っていたNちゃん。

敢えて
そこに自ら挑戦するその気持ち!!!



いいよ、いいよ‼





アンテリアに、来年

“金の卵”

がやって来ます。