久々に復活‼‼ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんにちは、すずきです。


最近、なんだか気分がさえず、
モヤモヤしてたワタシ…


気分転換に…
復活‼‼
カフェ巡り♬♬


今回はここに行きたくて
photo:01



coffee kajita。

入るともうコーヒーフレーバーが
広がり、ショーケースには
美味しそうなケーキが並ぶ。
photo:02


photo:03


スフレチーズケーキ、
バリブレスト⁈だったかな…
シュー生地にクリームとコーヒー味が絶妙に混ざり美味しかったぁ~♡

でもさすが‼‼
コーヒーはマスターが一つ一つ香りを確かめながら淹れてくれるので
コーヒーの味があまり分からない
ワタシでもおいしく飲めました。

念願叶いやっと行けたので
すごく満足です♬


今日は蒲郡にある
伊藤珈琲さんにて
ちょっと遅めのランチ中。
photo:05


お客様でもある
伊藤珈琲さんの奥様。

今日、朝来てくれたよ…

と。
神ちゃんも今日来てたのね。
行動パターン似てますね(笑)
よく神ちゃんと休日
行くトコかぶるんですよ(笑)

ワタシはもちろんカレー。
photo:04


そして
デザートにあんみつと
言いたいところですが
やっぱりパンが食べたい♡
photo:06




ブログも書いたし
お腹もいっぱいだし、
さぁーて、今から癒されの
時間にいってきます♬








iPhoneからの投稿