ラ王 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんは、すずきです。
今日で8月も終わりですね…
夏も終わり…でもまだまだ暑いですが秋も近づきつつありますよね。
今年は秋あるのでしょうか…⁇


今日もおいしい差し入れ頂きました[みんな:01]
先日のイベントの時にM子さんに
13周年記念アレンジメントフラワーを頂きまして、そのお嬢さまSちゃんからかわいいParisのおみやげ[みんな:02]
photo:01



あと。
店長お母さんから夏のお届けもの。
photo:02



また
いつものあみだくじで決めましたよ。
ワタシは紅芋アイス当たりました。
いつもありがとうございます♡



さて話は変わりますが、
最近、雑誌でこんな特集がありまして
photo:03



「麺」特集。

麺類は特に夏はいつもより多く食べちゃいませんか?

はじめに言っておきますが、ワタシはラーメン好きではありませんョ…


この雑誌は男性に待ち時間に出すコトが多いんですけど、男の人ってラーメン好きな方多いみたいで、
最近、何人かのお客様が見てたサイトがあって、、、

その名も
「ラ王への道」

年間365日ラーメンを食べてる人がいるみたいで主に愛知県のラーメンを食し更新し続けてるみたいです。


話してるとチョット調べて見よって言いながら、このサイトへ。
photo:04


photo:06




名前からサーチしたり、
地域からサーチしたり。


ワタシは知らなかったけど、ラーメン好きな方には有名なサイトらしいです…[みんな:03]


ちなみに星5つだったお店。

photo:05





気になった方はサイト見てみてくださいね♬





iPhoneからの投稿