植物担当です。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

9/3(月)~7(金)を夏期連休と
させて頂きます。


こんばんは、マツバラです。


13年前の8/30に、アンテリアは
Openしました。
今日から14年目に突入です馬
月日が経つのは早いモノですね。


そんなアンテリアOpenの日に近い
日曜、月曜ということで、日程を
選び、イベントをさせていただきました。


イベント後日御来店下さったお客様
から、

「本当は来たかったんだけど、、」
「日程が合わなくて、、」
「ブログ見て行けば良かったって思った、、」等々‥‥

の、お言葉を沢山いただきました。


そう、皆さんに、来て欲しかった!
全てのお客様、一人一人に
どんなことを私達がやって、
Rizmealがどんな料理で、
ツバメ舎さんがどんなお店で、
と、説明できていれば、、、、


次回は(まだ未定)かなり早めに告知
をし、ご来店時に詳しくご説明出来たらな、と思いますやぎ座


その時まで、楽しみに待っていてください♪


話は変わりますが、
私、アンテリアの植物担当です。

時期の終わった鉢を見付けると、
隅っこの方で、しゃがみ込み背を丸め
土を入れ替え新たな苗木を植えてます。

そして、
いつもこれでせっせと水やりしてます。
外用
photo:01



内用
photo:02



最近、
外の2本のうちの1本のオリーブが
枯れて来ていて、、どうしたものかと
photo:03



こちらは元気
photo:04



神ママによると、水が足りないか、
根元で巨大化している
ローズマリーに土中が占拠されてるから。かも。

どうしよう。。。

こちらも、不調だし、、、
photo:05


ユーカリ。ナゼに?

店内のは好調なんですけどね、、、
photo:06



アンテリアOpen時からずっと元気な
鉢もあり、愛着もあります。

何とかせねば、と思う今日この頃です。

[みんな:01] [みんな:02] [みんな:03]


お客様Mちゃんからハワイのお土産
を頂きました。
photo:07


Mちゃん、いつもありがとう合格










iPhoneからの投稿