みなさんのおかげ。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ



ムラマツです。

初イベントも無事に終わり、
ふと気づけば8月も残り2日。
空の雲も少しずつ秋に近づいてる様です。

今回のイベントの様子は、
3日連続のイベントblogでご覧いただいた通り、沢山のお客様の笑顔に触れることができました。
ランチの時、席数の都合上やむなく相席をお願いしたお客様同士が、
まるで旧知のお友達の様に、お喋りに花を
咲かせている様子は、とても微笑ましく
こちらも嬉しくなってしまいました。
そして、
「楽しかった。来て良かったわ!」
皆さんにそう言っていただけたので、
初めてのイベントは大成功だったのではないかと思います。
行き届かない点もあったとは思いますが、
足を運んで下さったみなさん、
本当にありがとうございました。

そして今回のイベントを行うにあたって、
寝不足になりながらも、美味しい料理を準備してくれたRizmealりっちゃん。
りっちゃんと絶妙なコンビネーションの
ゆんちゃん。
蒲郡のお店から素敵な品々を沢山運んでくれた、ツバメ舎・さえちゃん。



お客様へのお土産用の油菓子を、この真夏の暑いなか揚げてくれた神ママ(神田の母)。

みなさん快く協力して下さって、本当にありがとうございました。感謝してます!
二日間お疲れ様でしたクローバー



さて、

私の暮らす蒲郡は今日で夏休みはおしまいです。

てことは、もう夏は終わったも同然ですね。

夏の思い出かぁ…。

家族で東京へ行ったけど、






写真が食べ物ばかりなのが情けないあせる


Anterieurは来週、

9月3日(月)~7日(金)まで夏休みをいただきます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
遅ればせながら、夏の楽しい思い出が
ご報告できればと思っています。


おやすみなさい。










Android携帯からの投稿