イベントその後。。。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

8月も今週で終わりなんですね汗結局
、夏らしいことをせずに終わってしまいました↓↓神田ですトマト





日・月と行われたイベントも無事終わり、昨日の夜は打ち上げをしましたニコちゃん














私は車なのでお酒は飲みませんでしたが。。。





店長や村松さんは酔っぱらってとても楽しそうに笑ってました( ^∀^)








ごはんもとてもおいしかったです苦笑いハート



この四角い棒に刺さってるチーズがものすごくおいしい!!!チーズ好きにはたまらなかったですラブ







これでワインが飲めたら・・・







イベントを終えて、思ったこと。。。




シャンプーをしてあげるとか、アレンジをしてあげるとか、自分にとってはほんとにちょっとしたことだけど



それだけですごく喜んでくれたり、気分を変えることができるなんて、美容師はいい仕事だなぁと改めて思いました。






いつもと違うことをするのって大変だなぁと思ったんですけど、来てくださったお客さまには、きっと楽しんで頂けたと思います四つ葉




何よりも自分たちが楽しんでいましたが(笑)





とてもいい経験になりました星






協力してくださったみなさん






ありがとうございますきらきら








Android携帯からの投稿