2日目! | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

イベント2日目!!!

今日も沢山のお客さまに
喜んでいただきました (((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



セルフスタイリングをして頂いた後に
アドバイスとアレンジ[みんな:01][みんな:02]

photo:02



ちいさなおきゃくさまも
来てくれました[みんな:03][みんな:04]


そして、、、、

今日のランチ

photo:03


チリコンカルネ


photo:04


オーストラリアン
アイスドコーヒー!![みんな:05]

photo:06


みなさん
美味しそうに
嬉しそうに頂いていました[みんな:06]




photo:05


出張 ツバメ舎さんも
昨日とは違う品揃え[みんな:07]

営業後、、、
Anterieurスタッフもお買い物しました[みんな:08]


今日はお客様への感謝デー!
なのに!!!
お客さまから
差し入れを頂きました[みんな:09]

photo:07



Mさんからお祝いのお花 [みんな:10]

photo:08



Yさんにバタドラ!! [みんな:11]

photo:09



神田ママからシフォンケーキ[みんな:12]

皆さんありがとうございます!!
これからもAnterieurをよろしくお願いします!!

そして、、、
最後に記念撮影。

photo:10



ツバメ舎さん
Rizさん、Yさん

お疲れ様でした。。。

Anterieurのイベント。。
初の試みでしたが、、、、
私達だけではできないことでした。

おかげさまで、
よりお客様に喜んで頂けました!

本当にありがとうございました[みんな:13]


















iPhoneからの投稿