“How I set my hair?” | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

photo:01



こんばんは、すずきです。

今日は待ちに待ったイベント
1日目。

AnterieurがOpenして8/30で
13年になります。

photo:02



蒲郡から。
出張ツバメ舎さん。
かわいいバッグや鍋つかみなどなど。
暮らしのモノが並んでます。
photo:06



13年にして初となる感謝イベントをしたいと思い準備してきました。


最初のお客様は、
セルフスタイリング。

まずは5種類の中から好きなシャンプー剤を選んで頂き、わたしたちが気持ちいいシャンプーをして、
その後、わたしたち指導のもとドライヤーをかけてもらうのですが、
photo:11



皆さんなかなかお上手(*≧∇≦)


でもわたしたちが
こーして、あーしてと伝えていると
お客様「そっかぁ~、こうすればキレイにまとまるんだぁ。」


普段のお客様へのアドバイス不足を感じ反省しました…( ;´Д`)

さらに‼‼

この後、お出かけだったり、
夕方からヒップホップダンス発表会だったりでヘアをアレンジ。

photo:05



お団子ヘアは
最近のわたしの暑さ対策で髪を上げていて、スタッフからも
お団子ちゃんがお団子教えてるって。

そして、、、
rizmeal。
photo:07



Anterieurがcafeに。
photo:08



限定15食のrizmealランチ。

photo:12



おいしかったぁ~♬
と帰りに言って頂けてすごく嬉しかったです。


Anterieurからもささやかですが。
photo:13



スタッフ神田のお母さん、
神ママ手作りのあぶら菓子。
スタッフ全員大好物なんです。
あとシャンプー&トリートメント。



イベント1日終わり。

photo:14



明日も愉しい1日になりますように♬



iPhoneからの投稿