いよいよです | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

今週も、沢山のお客様が御来店下さり

異国(メキシコ)での生活の話や、
最近お出掛けされた所の話、
美容室難民だった話等々、、、

ホントーに沢山の様々なお話を
それぞれのお客様としながらのカット
でした。

でも、話しながらも、手はちゃんと
動いてますよ。


デザインを追求しながら、そのお客様
にピタリと似合う処を見極めながら
カットする愉しさ。

「松原さん、愉しそうに切ってるね。」

ふと、言われました。



ブラントカットの鎖から解き放たれて
自由にクープ・エフィラージュですからね。


愉しくお仕事させて頂いて、
ありがたいことです。


こんばんは、マツバラです。




明日は、いよいよ、、、、



“How I set my hair?”

photo:01




営業後、着々と準備を進めておりました。

photo:02



いつもと違うアンテリア。

アンテリアに来続けて下さるお客様に
日頃の感謝を込めた2日間。

多くのお客様に御予約頂きまして、
私達スタッフ一同本当に嬉しく
思っております。


明日は、アンテリアの入ってすぐの
所で、ツバメ舎さんの素敵なモノ達が
お出迎えです。


アンテリアじゃないみたい!
ってな感じ!


そして、奥に進んで行くと、、、

photo:03



全貌は、、
来られてからのお楽しみです。


Rizmealさんのランチは、
ほんと、またと無い機会です。


御予約満席です。


アンテリア、オープン13周年と言う、
中途半端な年数(笑)での初イベント。


皆さんと、愉しく2日間を過ごせたらと思います。


御予約されてないお客様も、
どうぞ遊びにいらして下さい。


皆様、お待ちしております。










iPhoneからの投稿