夢物語。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは!!
昨日は綺麗なブルームーンでしたね!

月に二度、満月のみれる日。

私はベランダから見ていました
photo:01



ビールもより美味しく頂けました[みんな:01]

最近、
夢をよく見るのですが
鮮明に覚えてるんです

で、夢の中で叫んでたりすると叫びながら起きます(笑)
先々週もありました。
ちなみにセリフは

『ポリ~ス!!』でした。

そして、昨夜。

今、ハマっている海外ドラマ

『ニキータ』

photo:02



まぁ、素晴らしいボデー[みんな:02][みんな:03]

内容は
ある機密組織の一員だったニキータ。
ミッションをこなしながらも、ある一般男性と掟破りの恋をしてしまう。
愛するその人を組織に消されて、おまけに組織に裏切られ、組織から消されそうになった。
しかし、脱走し復讐を誓う。
組織のミッションを次々と妨害する
ニキータ[みんな:04][みんな:05]

と、まぁ、カッコいいんですよ!
ニキータ![みんな:06]
そんな興奮状態で寝た私は。

夢の中。。。

あれ?

わたし?

ニキータになってるぅ[みんな:07][みんな:08]

ミッションをを全て妨害し
気持ちはスッキリしていた。
組織に悪者にしたてあげられた私は
世間の敵のような存在になっていて、
逃げ場が無く警察に追い込まれていた

『ここまでか。でも悔いはない』

と思い、逮捕された。

手錠をかけられて向かうパトカーの横に1人の人が立っていた。
あ、?さん!!
この意図をわかって欲しくて、誤解されたく無くて、、、

『本当はちがう!私は正しいことをした!私はなにもやってない!ちがうんですぅー!』

と泣きながら必死に訴える
大泣きでした(笑)

急に悲劇のヒロイン。。


やってないのに犯人にされ
必死に訴える


そこで夢から覚めました。

涙で枕が濡れてるんですけどぉー!

って、
泣きながら起きた朝でした(笑)

寝る前の映像は、夢に出てくる。。

ニキータに影響されちゃった[みんな:09]
でも、今からまた見るんです(笑)

あぁ、今日はどんな夢かしら~[みんな:10]










iPhoneからの投稿