夏を満喫っ! | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ



アンテリアの顧客様限定の2日間
  ”How I set my hair? "
   8/26(sun)  27(mon)

   詳細はコチラ 

こんばんは!平敷です(*^o^*)

日が落ちるのが早くなりましたね[みんな:01]
秋の気配、、、でも暑い(^^;; [みんな:02]

まだ今年は
夏を満喫していなかったので
この休みに行ってきました!!!

BBQっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

IN 猿島ぁ~!!!!

photo:01




どこっ!?
と、思いましたか?!

猿島は横須賀から船で
10分位のところにある無人島なんです!


東京湾唯一の自然島で、
終戦までは一般の人の立ち入りは禁止されていましたが、今ではエコミュージアム猿島として整備され、連絡船で気軽に訪れることができます。
島内には緑深い木々のなか、旧軍施設であるレンガ積みのトンネルなどが残り、ちょっとした探検気分が味わえ、釣り・バーベキュー・海水浴などが楽しめる島なんです!

photo:02



photo:03



バーベキューの機材などのは
すべてレンタルでき、ゴミも捨てて帰れる!
食材だけ持ち込めばOK!!
なんとも素敵な島!!

photo:04



セッティングした所で乾杯!!

暑い中、青空と海を見ながらの
ビールは最高でしたっ[みんな:07]

食べて飲んで食べる。
そして、飲む。

photo:05



泳ぎはしませんでしたが[みんな:08][みんな:09]

ほろ酔いの満腹になったところで
バーベキューを終え、片付け
島を探索しました!

自然がいっぱいの島なので
なんだか癒されました[みんな:10][みんな:11]

歩き回って島を満喫し、
食べた分が少し消費できた?
感じでした[みんな:12][みんな:13]

最終の船の時間だと混み合うので
少し早めに帰りました

photo:06



また来年もいきたいな~
と思いながら[みんな:14][みんな:15]

とても、夏を満喫できた一日でした[みんな:16]

帰りの新幹線では
口を開けてヨダレを垂らして寝る位
爆睡!![みんな:17]

女子力なしですね~(笑)








iPhoneからの投稿