まったり休日♬ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


アンテリアの顧客様限定の2日間
  ”How I set my hair? "
   8/26(sun)  27(mon)

   詳細はコチラ 


イベントのセット+ランチの予約受付
最終日は、23日(木)です。

セットのみ(シャンプー+ブロースタイリング¥500)の御予約は、前日まで
承ります。


こんばんは、すずきです。
今日も暑い日でしたね[みんな:01]
夏バテは大丈夫ですか⁇

私も夏バテで食欲が……
と期待しましたが、、、
今日もたくさん食べました(*´-ω-)


親友Nちゃんと休みが合ったので、
Nちゃんのお家が浜松というコトで
そっち方面にてごはんしました♬
まずは『すいか』にて
パスタランチ[みんな:02]
photo:01


photo:02



野菜もたっぷりで
おいしかったぁ~(*´艸`*)

そして、、、
いつもの定番コースのパン屋さんへ[みんな:03]
友だちの家の近くみたいでオススメだそう[みんな:04]
『Brille』(ブリレ)
photo:03


photo:04



外観もステキで店員さんもすごく
親切でまだパンは食べてはないけど
また行きたくなる感じでしたよ[みんな:05]

でも私の1番欲しかった食パンは
すでになく、違うパン屋さんに行こうと思ってたんですが、
ちょっとティータイムで寄った
タイヨウのコーヒーにて
ステキなモノもらっちゃいました♬

photo:05



雑誌に食パンが載ってたので、
買えるかと思い店員さんに
売ってますか⁇と
聞いたら、まだ試作段階なので
良ければどうぞですってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
明日の朝が楽しみです。

photo:06






iPhoneからの投稿