食いしん坊 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ



アンテリアの顧客様限定の2日間
  ”How I set my hair? "
   8/26(sun)  27(mon)

   詳細はコチラ 











夏が終わる気配はまだなく、日中はまだまだ暑いですね(*_*)夏バテ気味の神田ですガチャピン




食欲は衰えることなく、特に甘いものが食べたくて仕方なかったので、妹とさんぽ道に行ってきましたhouse*





はちみつの飴と、ブルーベリーのジャムを買って



2階でケーキセットを食べましたケーキ。ご飯








チーズケーキですハート



ミルクたっぷりのカフェオレに、




はちみつを入れていただきますクローバー






これほしーいきらきら苦笑い




楽しくて何回もやってたら、下にたまってしまってストローで吸うとドロッと出てきてちょっとびっくりしました(*゜Q゜*)




平日にもかかわらず、たくさんのお客さんが買いに来てて人気のお店なんだなーって思いましたスマイル







窓が蜂の巣みたいでかわいいですにゃ




夏が終わる前にかき氷食べに行きたいなー猫



Android携帯からの投稿