御近所さんと | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


アンテリアの顧客様限定の2日間
  ”How I set my hair? "
   8/26(sun)  27(mon)

   詳細はコチラ 






残暑が厳しいですが、青い空に白い雲。
今日は夏らしい一日でした。

ムラマツです。

今日は我が家のお隣さんのお招きでBBQ。





BBQといえば、必ずこれ~♪

マシュマロを~

焼いて~




挟んで~




ギュッとしてトロ~ン♪





旨っ!!


我が家のご近所さんは子供達の歳も親達の歳も近い家庭が多いので、家族ぐるみで仲良くさせて頂いております。

とりわけ旦那さん達は、町内会の役をやるごとに仲間が増殖し、
「メンズ倶楽部」とやらを結成して、愉快に飲んだくれているのです。

私達嫁はこれを、
「ダメンズクラブだろむかっ
と、冷ややかに呆れ顔でみながらも、
良いご近所さんに恵まれて良かったと思っています。


そして、この方も大事なご近所さん。

Rizmealのrizちゃんが美味しい物を届けてくれました。





噛むほどに、本当に美味しい
RizmealBiscuit♪

Anterieurのイベントのランチも本当に楽しみです!予約をされた方、羨ましい!!
皆さん、楽しみにしていてくださいねぺこ

rizちゃん、ごちそうさまでした。

Android携帯からの投稿