luckyday\(^o^)/ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


アンテリアの顧客様限定の2日間
  ”How I set my hair? "
   8/26(sun)  27(mon)

   詳細はコチラ 




3日ほど前から奥歯の奥と横が腫れてきて痛くてテンション低い神田です↓↓スカル




おやしらずなのかなぁー(ToT)



歯医者行かなきゃ汗そういえばもう何年も行ってないです歯





前に行ったのも、チーフから頂いたおみやげのめちゃくちゃ堅いせんべいを食べたときに、
なぁんか固い石みたいなのが入ってるなぁ~たぶん焦げた米なんだろうなぁ~


なんて思って気にせず食べてて、←普通出すよねって言われたいー



食べ終わってからなんか奥歯がすーすーするとおもって鏡で見てみたら!!!






ブラックホールのような大きな穴がばいちゃん







私こんなに虫歯がひどくなるまで気づかなかったんだ。。。(ToT)








落ち込んでたけどよーく考えてみたらあの固い米みたいなのが歯だったことに気づきましたぼーぜん







食べちゃったよ(*_*)






しかし歯医者の先生に言ったら問題ないとのことニコ






それが約4年前だったと思います溜め息






今もほっぺの内側が歯の方に侵入してきていつか噛んでしまうんじゃないかと思うくらい違和感が。。。







しかし今日は仕事帰りにイオンに寄って銀だことクレープを購入ハート1ニコちゃん





毎月8のつく日は銀だこのスタンプが2倍なのでつい行きたくなってしまいますにこハート





今日はなぜかクレープも全品290円だったので買ってしまいましたプー




本当は9のつく日が290円になるみたいですが、フライング?






クレープ買ったのはいいんですけど、帰ったら母に

「これもらったけど食べるー?」と出されたもの







川上屋ビックリマーク2ラブ







母と半分こしていただきましたウッドストック





川上屋。。。






栗きんとん食べたいー!!!



Android携帯からの投稿