◯+△ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


アンテリアの顧客様限定の2日間
  ”How I set my hair? "
   8/26(sun)  27(mon)

   詳細はコチラ 

こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした!

平敷です[みんな:01]

今日も差し入れを頂いちゃいました[みんな:02]

photo:01



Oさんから、フルーツ盛りだくさんのゼリーとヨーグルト、プリン[みんな:03]

全種類、違う物を頂いた時は
あみだくじで決めます[みんな:04]
私はフルーツヨーグルト[みんな:05]


photo:02



Kさんから、、
ニュージーランドのお土産!!
なんとも可愛いクマさん[みんな:06][みんな:07]
美味しそうなクッキー[みんな:08]

ありがとうございます[みんな:09][みんな:10]

そして個人的に、、

photo:03



新大久保に行かれたUさんから(笑)
コレは平敷さんに買って行かなきゃ!!と(笑)

ビックバンのスンリの靴下[みんな:11]

ありがとうございます!
大事にしますぅ[みんな:12][みんな:13]



[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

昨日来られたお客様に
ヨーグル豆腐どうだった???
と、聞かれ。。

あっΣ('ω'o) 食べてないっ!!

と気付きました。。

買って満足しちゃうタイプです(^^;;

どうだったか
聞こうとおもったのに~!
とのことで、、
感想を!!と思い、
さっそく食べました。


最初は、
あ!プレーンヨーグルトだ!!でも触感は豆腐だなぁ。。と。
しばらく食べてると、、
んー。豆腐だ。豆腐の味。たまにプレーンヨーグルト。
そのままでは途中で飽きてしまうので、半分はサラダとかに入れても美味しいかな!?って感じでしたよ~
Tさん!!(笑)
私はヨーグルトと豆腐は別がより美味しいかな(笑)

◯+△。最近、発見すると即購入!!

例えば
photo:04



エスプレッソーダ!
何とも不思議な味で。。。
風味はエスプレッソだけど炭酸で後味スッキリ。でもチョット苦くて?でも甘さも後からくる??
ん?ってなってるうちに飲み終えて。
もう一口~と。美味しいかな??
とおもってるうちにシュワシュワ。
不思議な味です[みんな:20]

そしてこの夏の大ヒット!(私の)

photo:05



チョコミント蒸しケーキ!!
冷やして食べるとまたまた美味しい!
フワフワしたチョコミントアイスのように美味しいっ[みんな:21][みんな:22]
暑い夏にピッタリ~[みんな:23]

でも!

Anterieurの誰にも共感してはもらえませんでした(笑)
まぁ、確かにチョコミントが好きじゃなきゃ絶対に買わないですよね(笑)

夏限定で、最近はもう置いてない!
見かけたら絶対買うのにぃ~[みんな:24]

ってなわけで
色んなのにチャレンジするのが好きなので、今度は何に出会えるか楽しみですっ[みんな:25]
















iPhoneからの投稿