久々にアメリカン | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


アンテリアの顧客様限定の2日間
  ”How I set my hair? "
   8/26(sun)  27(mon)

   詳細はコチラ 


イベントのセット+ランチの予約受付
最終日は、23日(木)です。

セットのみ(シャンプー+ブロースタイリング¥500)の御予約は、前日まで
承ります。


こんばんは、すずきです。

やっと晴れましたね‼
脱‼‼湿度‼‼
と思いましたが、まだなんだか湿度を感じるような…


でも8月も半分終わっちゃいました[みんな:01]
夏が好きなわたし…まだまだ夏を感じたいな♬

と。
先日、わたしの地元豊橋にある
New Orleans Cafeへ。
photo:01



何よりもボリューム満点。
photo:02



種類もあって
おいしいですよ(●>ω<)b
休日のランチは満員御礼でした。
ランチ時間はドリンクも付いてるんですけど、迷わずコレ‼
photo:03



プラス¥100ですが、やっぱり夏なんでアイスも食べたいッッ(*´-ω-)
アイスコーヒーにバニラアイスにチョコレート…。


しばらくお腹は空かず、
冷たいものを食べ過ぎたのか
夜まで胃が
モタレテイタヨウナ…( ;´Д`)


やはり、、、
さすがアメリカン、
すべてがBigサイズでした。


iPhoneからの投稿