小さなお客様 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


アンテリアの顧客様限定の2日間
  ”How I set my hair? "
   8/26(sun)  27(mon)

   詳細はコチラ 


イベントのセット+ランチの予約受付
最終日は、23日(木)です。

セットのみ(シャンプー+ブロースタイリング¥500)の御予約は、前日まで
承ります。


こんばんは、マツバラです。


今日は、
豪雨→曇→晴れ→曇→雨→晴れ
とコロコロ変わるお天気でしたね。
photo:01




そんな今日のアンテリア。

とぉ~ても小さくて、
とぉ~てもカワイイお客様が御来店。

今日が、人生初美容室の

3歳の女のコ。

私「シャンプー出来るぅ?」

お母さん「シャンプーしてみるぅ?」

女のコ「うん。」

(お!凄い!初めてなのに、エライ!)

シャンプー中もジーっとして
とてもイイ子。


そして、カット。

お母さん「凄く短く、ベリーショートにお願いします。」と。


カット開始。


カット中もホントに動かずイイ子。
珍しいです。
エライわー。


なので、あっという間にカット終了。



チョットくせ毛が故に、
生え際も浮かず、ベリーショートには
最適。似合う!カワイイ!


この愛くるしさ皆さんに
お見せしたかった、、、、、。

あぁ、写真、、、、。




そして、その後も、
小さな女のコ姉妹が御来店。



カット中に、
女のコ「お顔がくすぐったいのぉ。」
と何度も言ってました(笑)


そんな時、フェイスブラシで毛払い
すると、大抵皆、
鼻の下が伸びてしまいます(笑)



お鼻、お口、お目々、お外、お家、

小さなお子さんが、

“お”

を付けるのがかわいいなー、と、

いつも思い、癒されております。


iPhoneからの投稿