おかしいなぁ… | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんは、すずきです[みんな:01]
今日は梅雨の晴れ間だったので夕やけもキレイでした[みんな:02]
photo:01


あしたからまた梅雨空復活ですね…
気温は低いのに湿度があるだけで、
むし暑くなりますね[みんな:03]


お客様からも
おさまりが悪いからおさまり良くしてという方が増えたような……。

湿度でヘアスタイルも乱れますよね。
そんな時はアンテリアにてお待ちしてますよ~[みんな:04]


昨日はアンテリアスタッフでoさん宅にお邪魔させていただき、
昨日のブログでも書いてましたが、
TVゲーム…
Wiiスポーツをみんなで
やりまして、、、
本日、、、
筋肉痛、、、

私だけ⁇

多分、自転車が原因かと…

コントローラーを手に持ち、
上下にブンブン振ると
ペダルを漕いで進む。
振れば振るほど
速く進むので、
久々に燃えたら、
あららァ~[みんな:05]


加圧トレーニングで
鍛えた筋肉はどこへ…
普段使わない筋肉を使ったんだろうか[みんな:06]


私ももっともっと鍛え、
今年の夏こそは
引き締まったスタイル目指し
頑張るぞ‼‼





iPhoneからの投稿