オ・ヨ・バ・レ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

8月末日にアンテリアにて行われる
イベント。

私達もワクワクしながら準備を進めて
います。

お客様に喜んで頂きたい!

普段のアンテリアでは、体験出来ない
事を体感して頂ける内容となっております。乞うご期待です!


こんばんは、マツバラです。


今日、スタッフ皆で、お客様Oさん
の御宅にお呼ばれしました。

事の発端は、Oさんの作るトマト鍋を
「美味しそ~」
と言った私の言葉を拾って下さって、
お招き頂いたと言う事でして、、、

図々しくもスタッフ5人でお邪魔した
と言う訳です。


お家の至る所にお花やグリーンが
センス良く飾られていて、
箸置きにも

photo:02



紫陽花。わぁぁ~♪かわいい♪

Oさんのお心遣いに感動しきり。

photo:03



初めてのトマト鍋、
美味しかったですよぉ!

こっそりバースデーケーキを
持参してくれた村松姉。
そして皆さんに私の誕生日を祝って
もらいまして、恐縮です‥‥。

食事の後は、Wiiで勝負[みんな:01]

photo:07



ブンブン振ってますねぇ(笑)
ブレてます(笑)

夕方になり、学校から帰って来た
息子さんT君ともWii勝負。
やはり若者は上手です。

私は、今までゲームと言うものを殆ど
した事がなく(言い訳)鈍臭くて酷い
もんです[みんな:02]

そして、
真剣にゲームをしている後ろ姿は
photo:04



とても、哀愁漂う、、、。正座。
無防備でオモシロイ。


楽しい時間を過ごし、
帰り際に、Oさんからプレゼントまで
頂いてしまいました。

photo:05



キレイな花束とこんなに沢山の
ごっくん飲まんかえジュース。

暑い夏も
美味しいゆずハチミツジュースで
乗り切れそうです[みんな:03]

私達アンテリアスタッフは
シアワセ者です。

photo:06












iPhoneからの投稿