遊び半分、仕事半分 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

最近増加傾向にある体重に恐れをなし、
今日はプールで泳ごうと、急いで身支度を整え、出掛けようと思ったら、

ない…

ナイ…

無い…

鍵がなぁぁぁぁぁぁい

昨日使ったバッグにも…

着ていた服のポッケにも…

ソファーの下にも、あそこにも、ここにも
どこにもなぁぁぁぁぁぁぁい。



て、ことは、今日はどこにも行けない…汗


あ~ぁ、と腰掛けた玄関。

出掛けようと思い置いたバッグの上に、

重ねて置いたハンドタオル。

間にサンドされてた…キーケース…あらっ

ど・ゆ・こ・と???

結局思わぬロスタイムで、プールには行けたものの、時間がなくなり、
たったの60㍍しか泳げませんでしたガクリ

身体と脳の衰えが止まらない…


ムラマツですらぶ②



さてさて、


Anterieurは1999年8月に蒲郡にオープンして以来、多くのお客様にご来店頂き、
お陰さまでこの8月に13周年を迎えます上げ上げ

13周年て…特に節目の年ではないのですが(笑)

数ある美容室の中から
Anterieurを選んでお越しくださるお客様に、
感謝の気持ちを込めて、
なにか楽しんでいただくことはできないかと、
只今プロジェクト進行中であります。


プロジェクト…気になっちゃいます?

まだまだ詳細は発表できないのですが、

このブログの中で、少しずつ

お伝えしていければと思っていますおんぷ



と、言うわけで、

今日はその打ち合わせも兼ねて、

店長と私とご協力頂くお店のオーナーさんとで、ランチに出掛けて来ましたナイフとフォーク




今日も予約のお客様でいっぱいの
GITAさん。


自家製パンと前菜盛り合わせ


シチリア名物鰯の…
ジャガイモとなんとかチーズの…
子羊とトマトの…



この後、コーヒーと焼き菓子も付いて来ますハート

美味しいお料理と、Anterieurプロジェクトに快く協力して下さるオーナーさんの温かい言葉に、お腹も心も満たされました。

みなさん、この夏Anterieurにご期待下さいね!!








Android携帯からの投稿