必需品 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

6月もあと1週間で終わりですねしずく今週は梅雨の合間の晴れた日だったのでお出掛けされた方も多いんじゃないでしょうか(*^ω^*)


神田ですくも。




暑くなってくると私の大嫌いな【虫】が発生してきます(`ロ´;)



昨日は鈴木チーフが営業中に蚊にさされたらしく、目の下が
プクッと腫れていましたお~



しかしチーフは気づかず店長に、


店「あれ?鈴木さん蚊に刺されてない?顔のとこ」


チ「えっ!?うそっ!?(鏡を見て)ほんとだー!!!気づかんかったぁ(`ロ´;)」



と、仕事に集中していて気づいてなかったようですc



顔を刺されるのってショックですよね…




あれは6月5日のこと





祖父の一周忌があったので親戚が集まるという日に限ってですよ下





まぶたを蚊に刺されてお岩さんになっていたのでした。。。



私がお墓に入りましょうか?(´Д`)





いつもはコンタクトなんですが、さすがに目が開かなくてメガネにしました(^0_0^)



でもあまりにも痛いしかゆいし熱いしでどうにかならないものかと、ムヒ(ロールタイプ)を塗ってみることに。




キタ━━d(゚∀゚)b━━!!





あの目薬の10倍くらいの爽快感!!






爽快感・・・?(。-∀-)







越えて痛すぎるーヽ(TдT)ノアーウ…






でも目のまわりには塗らないで下さいって書いてなかったけどなちゅ




皆さんくれぐれも気をつけて下さいね(笑)





私たぶん蚊が好む3つが揃ってるので刺されやすいんですよ…Σ(ノд<)


①汗をかきやすい

②体温が高い

③O型




なので毎年いろいろ対策してるんですニコ


虫除けグッズ





開封してから1週間効果があるそうですニコ
ぷーさんのはにおいがすごい!!(;´д`)自分が酔ってしまうくらいだからこれは虫も嫌がりますよどーん



刺されたときはこれ


ちなみにまぶたに塗ったのはキティちゃんのやつですゎらゎら



あとは部屋にも


プラネタリウムみたーいキラキラ


電気がつくので虫も寄ってくるはす!!近づいた所で御愁傷様(;´д`)ゞ!




他にも網戸に虫が寄ってこないのとか、ぶら下げて置くだけで虫が入ってこないとかいろいろありますよねニコニコ



とりあえず目だけは二度と刺されたくないです1:mamemamen20120609




休みの日で良かったーヽ(・∀・)ノ








Android携帯からの投稿