ポイント | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは (o^^o) 平敷です[みんな:01]

今日も沢山のお客様にご来店頂きました[みんな:02]
ありがとうございました!

お電話をくださったにも関わらず
お断りしてしまったお客様、、
申し訳ございませんでした。。。

今日はお子さんが多かったような
気がしますっ[みんな:03]

暑くなってきたから、、
プールが始まったから、、

などなど。

剛力アヤメちゃんみたいに!

の、オーダーを良く聞くこの頃です[みんな:04]


話し変わって

これ。。

photo:01



最近、流行りのタトゥータイツ!!

今月は三週間連続で

東京へ行きまして、、

原宿を歩いてると

何人も見かけ、、

可愛くて欲しかったのですが

気に入った柄が無くて、、断念[みんな:05]

photo:02



あれ?タトゥー入ってるの?

と、二度見してしまいました[みんな:07]

柄タイツ、カラータイツとは違って

素足を出しているようで

夏でも涼しげにみえる[みんな:06]


なにげなーく

ちょっとしたポイント。

ちょっとしたアクセントのカラー。

服でもヘアスタイルでも

取り入れるだけで

なんだかオシャレな気分になる[みんな:08]


私も

コーディネートカラーや

アクセントのビビットカラーを

いつも何処かに忍ばせて、、

スタッフに

『今日はこれとコレの、色を合わせたんですか?!』

と。当てられちゃいます(笑)


自己満足かもしれないですが

そのポイントは

外せません[みんな:09][みんな:10]
















iPhoneからの投稿