日頃の。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんはへしきです[みんな:01]


photo:01



私の相棒。

今日子ちゃん。
(いま付けました。)

かれこれ、三年半?になるのですが

昨日、初めてガス欠しました(笑)

夜で良かったぁ。と、

原付きを押しながら歩道をあるいてました

そんな、彼女。

photo:02



もうすぐ三ゼンキロ!!

三ゼンキロになった際には

オイル交換をプレゼントしようと

思ってます[みんな:02]

日頃のケアは大事デスね、、、[みんな:03]


ケア、、、

髪の毛の

ケアも大事ですよ!!

いまからの季節

紫外線が強くなりますね[みんな:08]

海に行ったり、、

プールに行ったり、、

暑くなって

汗をかいたり

蒸れてきたり

しますよね[みんな:04][みんな:05]

ドライヤーをすると暑いので

乾かさずに寝てしまっていませんか?

痛んでからは遅いので、、、

日頃のケアはしっかりと!!

シャンプーでも取れない

毛穴の汚れには

ヘッドスパを[みんな:06]

最近は、

汗をかくから

頭皮の臭いが気になる

スッキリしたい!!

と、ヘッドスパをして下さる

お客様も、、[みんな:07]


ご来店の際には

是非、ご相談くださいっo(^▽^)o