運動不足 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

先日、珍しく、
紺色スカートに、
白シャツをインして行ったら、

スタッフからは、
「店長、今日パティシエみたいです」
「ベルガモの人みたい」
などと言われ、

お客様からは、
「店長さん、
今日レストランの人みたい、
ワインをついでくれそう」
と言われ、

インした事を後悔しました。


こんばんは、マツバラです。


先週の月曜日、

体の具合がハチャメチャだな思うと
お邪魔する、
小林針灸接骨院さんに行き、
ゴキゴキモミモミしてもらったのですが、
久々だったのでかなり“効いたー”
と思いつつ、


翌日、

コンペティションの打ち上げ帰りに
東京駅のエスカレーターで転び、


そして、その翌日、

揉み返しで痛いのか、転んだから痛いのか、何だかよくわからないガチャガチャ具合。

何がどうなっているのやらでした(笑)

考えた結果、、、運動不足です。


体操や、運動の仕方の記事が載っている雑誌を持っているだけで満足し、
いつでも見れば出来ると思っている
グウタラな私です。

鈴木は、加圧トレーニングに毎週通い、

平敷は、エンジェルボディを目指して
日々体操、

神田は常にストレッチをし、
おまけに神田母は、毎朝ラジオ体操。

村松は私よりはプールに通っている。
〝私よりは〟です。


皆エライ。

私も心を入れ替えて疲れぬ身体を作らねば!

〝真面目にプールに通う〟

とか

〝ストレッチを欠かさない〟

とか、小さな事からコツコツとやって行きたいと思います[みんな:01]


皆さん、何か身体に良い事されていたら、アンテリアご来店の際にマツバラに教えて下さい[みんな:02]





iPhoneからの投稿