台風一過 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

昨日の台風4号は愛知県にも上陸し、
岡崎や豊橋でも川の水位が上がって心配でしたね。
皆さん大丈夫でしたか?


ムラマツです。



台風の為、今日は蒲郡市の学校給食はお休みになってしまったので、
朝からお弁当を3人分作ることになってしまいました↓↓
(一つは自分のです)





台風4号に続き、台風5号もやって来ているので、
金曜日もまたお弁当に決定となってしまいましたガクリ

給食ってありがたいえへへ…




「たいふういっか」



子供の頃、台風家族ご一行様のことだと思っていましたアホ!
そう思ってた人、私だけじゃないはずてへ

今日は台風が過ぎ去ったとはいえ、次の台風の影響で晴れ間は見えず、今週いっぱいは心配な天気が続くようですね。

皆さん、ご来店の際はどうぞお気をつけて
お越し下さいね。



今日いらして下さったお客様。


普段はお仕事柄、マニキュアは塗ることはできないそうですが、明後日からご旅行に行かれるそうで、

「せっかくだから綺麗な爪で行きたいから」

ということで、ネイルケア&カラーリングをさせて頂きました。

短い爪の方でも、爪の長さ・形を揃え、
キューティクルライン(爪の生え際)を整えると、それだけで指先が美しく見えるものですキラキラ
カラーリングも、より美しく仕上がりますおんぷ

皆さん是非一度お試しをハート



余談ですが…


この休日、新東名SAグルメドライブをして来ました車

一番のお目当てはコレ音譜





清水SA「LONCAFE」のフレンチトーストナイフとフォーク
温かくて冷たくて、ジュンワリ&フワフワで美味でございました。

ユナイテッドアローズがプロデュースしていて、本店は湘南江ノ島にあるそうです。

行列から人気の程がうかがえました。

しかし、清水まで片道約150㎞。
遠いわ~汗汗







Android携帯からの投稿