リトルな世界 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

雨も風も強くなってきて台風らしくなってきましたね(゜д゜;)

速度が速いみたいなので明日にはおさまってそうですねかお


神田ですこんばんはにゃんこ。



昨日は天気が良かったので、友達と3人でリトルワールドに行ってきましたヽ(・∀・)ノ





この文字をよぉーく見てみると・・・





人間でできていますビックリマーク2



しかし不可能な体勢もあって無理やりだなぁ~と思いました(`ロ´;)




いろんな国の食べ物があるということで、たくさん食べるぞーガッツなんて意気込んでいたものの、全然食べませんでした(笑)


とりあえず小腹が空いたのでドイツのウインナー!!!





皮がパリッとしててアルト○イエルン以上だね(。-∀-)なんて言いながらあっという間に完食溜め息



そして民族衣装を着ることにおんぷにゃ






どれを着たと思いますか??(・∀・)








わかるかなー??









正解は【B】でしたー(*^ω^*)


コスプレみたいで大爆笑ビックリ







おみやげにお菓子とワインを買いましたニコちゃん




普段お酒をほとんど飲まないのですが、このワインはアルコール度数も低くてフルーティーっぽかったので飲めるかな?と思って買ってみましたらぶ②


なんと290円キラキラ



これなら失敗してもいいかな(^o^;)






衣装もおみやげも個人的にはドイツが一番良かったですハートメルヘンチックでかわいい~(゚▽゚*)♪行ってみたくなりました四つ葉




いっぱい歩いたのでいい運動になりましたニコニコ

来年にはトルコのエリアができるそうで工事中でした1:mamemamen20120609





他にもサーカスが期間限定でやっていたので観てきましためだま








上にのってる女の人が平敷さんに雰囲気似てるなぁーなんて思いながら見てました( ̄∇ ̄*)ゞ




今回は友達が夕方から仕事があるということで遠出はできなかったのですが、またプチ旅行を計画したいと思いますニコ



次はそば打ちか陶芸の体験がしたいなぁ(°∀°)b






Android携帯からの投稿