ギンザ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

photo:01



こんばんは(^^) 平敷です[みんな:01]

毎週、月曜日・火曜日は

定休日のAnterieur

祝日でも、定休日です[みんな:02]

わたしは

休みの前日は夜更かしです(笑)

昨日は

これ
photo:02



雑誌のギンザを見ていました

そしたら!心奪われる

へんてこアイテム特集が!(笑)

photo:03



鼻型ソープディスペンサー

photo:04



魔法をかけるように

塩・胡椒をかけれちゃう!!

photo:05



読書が楽しくなりそうな栞!

なんて、ユニーク[みんな:03][みんな:04]
ほしぃなぁ~[みんな:05][みんな:06]

毎日が楽しくなりそう[みんな:07]

今月号のギンザは色んな情報が

盛りだくさんで

何度、読んでも楽しい☆彡

きっと

また読み返すんだろうな~


さて、

明日は名古屋講習なので

夜更かしせずに

寝ますぅ~。。


おつかれさまでした[みんな:08]







iPhoneからの投稿