感謝ですわぁ~♡ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

今週もAnterieurにたくさんのお客様がご来店いただきありがとうございます[みんな:01]
今日の午前中はバーバーAnterieurでしたよッッ‼
こんばんはぁ~♬
またまたなめこに取り憑かれたすずきです[みんな:02]
photo:01


夏バージョンになりましたよぉ~。
久々に始めたので、すぐに枯れなめこになっちゃうょ[みんな:05]
photo:02




平敷のブログでも書いてましたが、最近ホントにお客様からブログ見てるよという声を頂きます[みんな:03]
「私もパン好きですよ♪」
とか
「最近○○山登りました♪」
とか
「コンペティションのモデルさん鈴木さんぽかったよ」
とか。


先日、来られた蒲郡からいつも来てくださるiさんからも、
「パン好きだからすごくパンのブログ楽しみにしてます♬」
と言ってくださり泣[みんな:06]
「蒲郡になかなかいいパン屋さんなくてぇ~」
という会話から話は盛り上がり、
なかなか遠くへは行けないということだったので、
昔私がハマりにはまってしまった
アンティークの"あん食パン"を
オススメしましたぁ~[みんな:08]

アウトドア好き?なご夫婦で来てくださってるWさんご主人hさんからも
「山ガールグッズはどこで買うのぉ~」
奥さんkさんとはなめこのコンプリートの話とかしちゃいました[みんな:07]

ブログを始めて数ヶ月、
文章作るのが苦手なワタシ…
多々誤字脱字などなどあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。


Anterieurブログ読者さん本当にいつもありがとうございます[みんな:04]


今日は仕事が早く終わったので帰りにスターバックスコーヒーでいつものホワイトモカを飲みながらブログ更新です[みんな:09]
photo:03



暑かったので
ホワイトモカフラペチーノにしました[みんな:10]
本当はソイストロベリークリームフラペチーノが飲みたかったのに、
sold outだそうな…[みんな:11]





iPhoneからの投稿