SHOE&CO. | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


先日、
ネイリスト村松に
ネイルカラーリングをして貰い、

photo:01



改めて、ネイルの良さを実感している

マツバラです。

こんばんは。


今日は土曜日。
といえば、
彼女がくる日。

photo:02



今日も、元気に明るくビッグスマイルで機敏に動いておりました。


さて、
今週火曜日に行われた
AGENCE21コンペティション。

先日の鈴木ブログで
私は欲しい靴を買ってから
会場に行き、遅れたと言う事になって
おりますが、、、

その通り(^▽^;)

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。

その“欲しい靴”とは、

思い返せば去年の12月に買った

雑誌『GINZA』
photo:03



で、

見てしまった。これ、、、。
photo:04



REGAL SHOE&CO.

リーガルと言っても、日本に一店舗
〝東京〟にしかないSHOE&CO.

一月と二月に東京に(勉強の為)行ったものの、
時間が足らなかった為、断念。

その後も、SPURやFUDGE等々
多くの雑誌で見かけ、
想いは募るばかり、笑。

そして、

今度こそは‥‥と固い決意で
渋谷にあるSHOE&COを
iPhone片手に目指し、

晴れて購入できたのでした。
photo:05



で、大きな袋を持って、
会場に到着と言う訳でして、、、。

これが私の言い訳です[みんな:01]





コンペティション、

若いスタイリスト達が創作する姿は
とても刺激的でした。
そして、結果はどうであれ
その日の為に各々準備しやって来た事の内容によって、
悔いが残るか、残らないかが
決まるのではないかと、思いました。


創作する大切さを忘れてはいけない事を、実感するのがコンペティション。
美容師である限り、創造し続けなければ良いスタイルは、創り続けられないのですよね‥‥










iPhoneからの投稿