「忙しい」の理由 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

夕食後「ピンポ~ン」と玄関のチャイムが。
友達とその娘ちゃん達が、自宅の庭で採れたびわを届けてくれました上げ上げ



今からホタルを見に行くと言ったので、
(我が家の近くにホタルスポットがあるのです)
私達家族も便乗し、ひとしきりホタル見物を楽しんで来ました。


こんばんは、ムラマツです。


最近(いや、結構前からかな??)お客様が、
「も~ほんとぉに忙しいんだよ~」
とおっしゃいます。

寝る間を惜しまなければいけないほど忙しい理由、何だと思います?


そう、




それは、






韓国ドラマドキドキ



わかりますよ~、その気持ち。

近頃は地上波とBSを合わせると、一日中どこかのチャンネルで韓ドラやってますもんね。
毎回二話ずつ放送されるものもあるので、
いくつものドラマを録画すると、時間がいくらあっても足りないようです。

でもね、観始めてしまったら最後。
もう次が気になって仕方がないのです。
三話まで観てしまったら、もう完全に脱け出せませんね。
そして、初めはそうでもないな~なんて思っていた主演俳優のことが、最終回には
大好きになってしまうんです。

そう、これぞ

韓流マジック!!!!


私が観た中で印象深いのは、

星カインとアベル

星ロードナンバーワン

星太陽を飲み込め




以前お客様でいらした韓国の方に、
この3つが良かったとお話しすると、
ちょっと首をかしげて、

「男っぽいのが好きなんですね」

と言われました。(笑)

確かに、どれも血がドバーッと出てしまうようなシーンが多くて、観ていてとてもハラハラ、ドキドキ疲れてしまうのですが、私はどうやらサスペンス&泣けるが好きなようです。

お客様からお借りした

星

黄色い花シークレットガーデン





星逆転の女王





これらも面白かったですね~ラブラブ

パク・シフ…

ヒョンビン…


みなさん、ご来店の際にまた語り合いましょうね音譜


因みに今は、これまたお客様からお借りした、これドキドキ




休日前の深夜に、のんびり観るのが私の憩いのひとときです。



今日もお付き合い頂きありがとうございました。


おやすみなさい☆








Android携帯からの投稿