アウトドアな、季節 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんは星神田ですプー



最近久々にラグーナのアウトレットに行きましたためいき



そしたら




ベルメゾンのお店が





アウトドアグッズのお店に変わってたんですビックリマーク2お~





1人で大興奮(*゚∀゚*)!!




なぜなら私はBBQとかキャンプがやりたくて仕方ないからです((p゚∀゚q))



BBQは毎年やっているものの、キャンプは友達が



「虫が出るからイヤ」


とか


「テントじゃ寝れないよ」



と、反対されてなかなか行けないんですc



でも私は諦めませんいー


スポーツ用品の売ってるとこにディスプレイされてるテントでゴロゴロしたり、


テーブルとイスがセットされてるとこに座ってこんな風に食べたり飲んだりしたいよねーって妄想したりするのが好きなんです(*´∇`*)





外でこんなの作ってみたいですブタさん





自転車もたくさん売ってました自転車


他にも登山グッズやら野外フェス用のものとか、夏に大活躍しそうなものがたくさんありましたよニコちゃん




今年の夏はイルカと泳ぎたいですシャボン玉


スキューバダイビングもいいなぁラブ





泳げないけどジブリ 千と千尋 かおなし





Android携帯からの投稿