コンペティション | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんは、すずきです。
雨ですねぇ…
しかも肌寒いですよね…
東京も雨[みんな:01]
傘がなく濡れました[みんな:02]
梅雨早く明けてほしいなぁ…

と。
今日はカット&スタイリングコンペティション6が東京でありました。
photo:02


今回は平敷と私、鈴木がエントリーしました。
毎回テーマに沿って
カットとスタイリングを競い合うんですが、今回のテーマが、
ヴィジブル・レディース
とのこと…。

朝10時から仕込み開始[みんな:04]
この雰囲気が
あぁー来たな…って思う瞬間でもあるんですよね…。

12時には第1部門カットSTART。
この時が私の中での緊張MAXなんです[みんな:05]

時間制限40分。
ギリギリでの仕上げ[みんな:06]

あぁーもう少し切りたい‼‼
ってところで終了しちゃいましたよ…

そして、、、
店長いるかなぁと思い辺りを見ても
…いない。
東京に行ったら欲しい靴があって、
それを買ったら来ると言ってたのですが、
いないなぁ…まだなのかなぁ…

でも第2部のスタイリング前に
大きな袋を持って、
おはよ~って来ました[みんな:07]


今回は残念ながら入賞できなかったけど今後のアドバイスをもらい
納得いくようなスタイルが作れるように頑張ろうと思いました[みんな:08]


私の今回の作品は
photo:01


photo:03



四角くしたかったんだけれども。

いつもこんな感じでやろう‼
からではなく、
ひらめきでやる私…
今回も
ピッカーーン[みんな:03]
とひらめきを信じやりましたよ。

まだまだ詰めが甘く
反省を残し次なるステップUPを目指し感性を磨こうと思います‼

今回は、chardonの
大西さんが見事優勝です♬
photo:04



モダンですよねぇ[みんな:10]
おめでとうございます♬
見事Paris研修をgetしました。

2位はHILOの岡部さん。
photo:05



3位はReal Clothseの
石井さん。
photo:06



入賞本当におめでとうございます♬
photo:07




入賞はできなくとも参加することで
学べたり考えたり悩んだりして
スタイルの発想の幅を増やし、
サロンワークに今後生かせるようにしたいですね。
モダン…モード…
永遠のテーマですね…[みんな:09]
photo:08








iPhoneからの投稿