ゆる〜い感じ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


先週の土曜日に東海地方も
梅雨入りしましたが、
五月の雨量が少なかった為
東三河の水瓶である宇連ダムの
貯水率が47.4%となり、
このままでは、5%節水に突入です。


美容室には、
水が無くてはなりません!


梅雨入りした事ですし、
雨が降ってくれる事を
期待します、、、。


こんばんは、マツバラです。



以前、ブログに登場した

“ハンガリー在住の友アトム”

が、旦那様のハンガリー駐在を終え、
一家で帰国しました。

ハンガリーで美容室に行った時、
アジア人のサラサラヘアは切り口がはっきり出てしまうため難しいという
理由で断られた事もあったようです。


そして、昨日、
旦那様と2人のお子達と御来店。

長男のR君は来年高校受験。

松「R君、来年高校だね~」

R君「うん、◯◯高校行きたい」

松「あっ!そーなんだー!」



旦那様をカット中‥‥‥

松「R君◯◯高校行きたいんだねぇ。」

アト夫「へぇ~、ホントォ。」

松「あれっ、知らなかったのぉ。」



そして、カットが終わるのを
待っているアトムに、、、


松「ねぇ、R君、◯◯高校行きたいんだねぇ。」

アト「えっ、ホントォ、初めて聞いたやぁ。」




こんな、ゆる~い感じの

友夫婦が私は大好きです。






iPhoneからの投稿