新たな道 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんはジジ今日からGWに入りましたねニコちゃん神田です歯



最近急に暑くなって、日中は動いてると汗をかいてしまいます(;´д`)
頭皮のにおいが気になる季節になりましたううっ...




さて、先週から新東名が開通しましたねマリオすでに通ってきたよーっていうお客さまが何名かいらっしゃいましたえ゛!
みなさん早いですー(´∀`o)




いいところは、道が広くて走りやすい
ことと、SAがきれいということでしたお~



新しいって気分がいいですよねきらきら!!



その反面、トンネルが多くて飽きるとか、道が真っ直ぐでついスピードがでてしまうという声もお聞きました汗




最近ではSAもいろんなサービスや施設に力を入れているので、ドライブしながら巡るのも楽しそうはぁと



今回、高速道路初出店のお店がたくさんあるみたいですねおんぷ
すごく気になります(*´Д`)




新しいサービスエリアがこんなにたくさんあるなんてビックリいー
目的地に着くまでに体力使いそうですね(笑)



今日みたいに天気のいい日は仕事してたり家にいたらもったいない!!って思っちゃいます。(;°皿°)





お出かけの際は安全運転で楽しい休日を過ごしてください(*^ω^*)





Android携帯からの投稿