INTRODUCTION CARD | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

最近 Anterieur にご来店下さった方は

もう受け取った方もいらっしゃいますよね

Anterieur INTRODUCTION CARD
photo:01



Anterieurを紹介したい!
Anterieurに、興味がある!

周りにそういう方がいらっしゃいましたら

是非、お渡しください[みんな:01]


ご紹介された方は

セラピー(簡単にできるヘッドスパ)のサービス[みんな:02]


ご紹介してくださった方は

3名様ご紹介して頂きますと

グラングリーン(ヘッドスパ)

トリートメント

ネイル

のいずれかをサービス(4000円相当)[みんな:03]

初めてご来店の方で、高校生以上に限ります[みんな:04]

ご紹介してくださった方、

ご紹介でこられた方に

『紹介してよかった!』

『来てよかった!』

と、思って頂けるような

ヘアスタイルを

ご提案させて頂きます[みんな:05][みんな:06]

ご紹介宜しくお願いします!!!




今日の


おまけ??


photo:02


photo:03



中尾流 ?

雑巾掛け、、、、らしいです(笑)

椅子にのっかり、、

拭きながら下がっていく、、

楽してますね~
なめてますね~

雑巾掛けを!![みんな:07]

修行がたりません(笑)

そんな中尾くんに

神田姉さんは、、、

中尾くんのいつも乗ってくる

自転車を見て

『切り替えついる!えいっ(笑)』
photo:04



と、一気に6まで回してました

姉さん、、

可愛い顔していたずらをする小悪魔[みんな:08]


そんなこんなで

皆に可愛がられている?

中尾くんなのです(笑)




平敷[みんな:09]でした












iPhoneからの投稿