JAF | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、松原です。



先週の火曜日、

帰宅途中での運転中、

何故かハンドルを
左にきってしまったらしく、

縁石にタイヤが当たり、

思いっきり左前輪が



「パーン!」



と破裂。


あっという間に、

ガタガタ、、と聞いた事のない音で

止まるしかない車。



「あや~。。。」 PM11:30。



「どうしましょ、どうしましょ」


あっ、保険、保険!



マツ汗「タイヤがパンクしてしまって、
ロードサービスって呼べますか?」

車「タイヤの場合は使えないんです」


(OHー!NOーーーーーー!!!)



自分でスペアタイヤを交換してみる?


見ただけで、


あぁ、無理無理無理。



頑張れないダウン




やはり、JAFよね、、、


加入してないけど、呼ぶしかないか。



20分後、JAFさん到着。


手際良く、JAFお兄さんが

スペアタイヤに交換してくれました。


プロだな~。

素早い。


感心しながら、
終始見入ってしまいました。



J「JAFにご加入されてますか?」

マツ「いいえ、、、(T_T)」

J「あぁ、そうですか、、
そうしますと、すみません、
全部で¥12600になります。」

マツ「会員だと?」

J「出張費も工賃も無料です。」

マツ「ですか、、、今、加入します。」


その場で、JAF会員。


以前は加入してたんだけどなぁ、、
と後悔。


事が起きてから、思うんですよね。




今後、安全運転を心掛けて、

JAFさんのお世話にならない様に、

気を付けて行きたいと思います。




因みに、JAFお兄さんは、

誰かに似てるな~

と思ったら、

NHK朝ドラ『カーネーション』の
主人公糸子が好きになった、
周防さんに似てました。ひらめき電球























iPhoneからの投稿