ケータイ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ






こんにちは中尾です。(*^▽^*)





最近ケータイを変えてスマートフォンにしました。アップ






僕はケータイの使い方が荒いため今まで3回くらいケータイを水没して、そのたびにみんなの連絡先が分からなくなって困った経験があるので防水機能つきのケータイにしました。ショック!






これは今まで使っていたケータイで僕の使い方が悪いため2年使っただけですがボロボロのハゲハゲです。しょぼん






$Anterieur ブログ





ケータイも新しくなると気分がいいですね。これからは大事につかおうと思います、最初だけかもしれませんが。にひひ






$Anterieur ブログ





ヘアスタイルも変えると気分が変わりますこの春スタイルチェンジしてみてはどうですか?にひひ