久々のなごや!! | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

最近趣味がだんだんエスカレートしていますぼーぜんもはやヲタです(笑)



定期的に名古屋で女子会をしているのですが、メンバーはいつも3人エイリアンエイリアンエイリアン今日は1人用事があってこれなかったので2人でにこ



まずはスイーツパラダイスにて腹ごしらえじゅる・・






朝ごはん食べずに行きましたかお





そしてメインのデザートヽ(・∀・)ノ



奥が友達なんですが、見事に茶色くて笑えました溜め息チョコ好きなようですじゅる・・




そして間にもやしやポテトを食べて、またケーキケーキ。





女子はみんな好きですよね~甘いものハート結局10個以上食べました…


あぁぁぁぁぁぁぁえー汗






今日は暖かくてすごくいいお天気で、よくみたら名駅が見えるじゃないですか(ノ゜ο゜)ノ






丸いのは科学館ですかはてな5!お~
プラネタリウムまだ行ったことないんですけどまだ混んでるんですかねぇ汗


近いうちに行きたいですスマイル





スイパラで満腹になって、栄をうろうろ星
もうすぐH&Mがオープンですねはぁはぁ
やっと名古屋に来ましたか汗


この勢いでForever21もできてほしいですおんぷ






栄からの







コメダ(*´∇`*)





しばしこちらで趣味の話で盛り上がり、楽しいひとときを過ごしましたウッドストック






てな感じで今週は2回も女子会ができて楽しかったです(*´∇`*)


なんで女子って話が尽きないのでしょうかね(笑)
でもすっきりしましたー(´∀`)



ミッキーかんだミニー


Android携帯からの投稿