たこぱ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんは☆彡

へしきです☆

昨日の営業後、、、、、

タコ焼きパティーを開催ました!!

2人でドキドキ

神田と平敷の『27の会』(*^^*)

飲むぞっ!!と意気込み、乾杯!

photo:01



若くないので、ウコンさんにチカラをお借りして。。。

photo:06


photo:02



たこ焼きを焼き始め。。

プロ並みの手つきで神田は焼きます

だから、写メも手が早すぎてブレます

素晴らしいですドキドキ

でも、タコは入ってません。。

この日の具は

明太子とチーズとチクワさん。

完成した

たこ焼きはこちら!!!
photo:07





途中、生地がなくなって、

チヂミの粉で対応。

以外と丸まった!!それっぽい!!


でも、、味はチヂミでしたDASH!

そんなこんなで、、

満腹、酔っ払いになりましたが、

朝はウコンのおかげでスッキリと目覚め

Anterieurの近くにある

『ゆらり』さんへモーニングへ

photo:03



美味しく頂き、、

次の目的地へ、、、


最近、ブログに登場した

さんぽ道

私も来たかった!!!!

さんぽ道をさんぽして

photo:04



満足☆☆


そして、、、

今からそのさんぽ道で購入した
photo:05



白ごま&きなこハニーペースト

を、クラッカーに付けて

それをツマミに

芸術家の作ったというワインを頂きます☆彡


まだ、飲むのかって!?

大丈夫です!!

ウコンがありますから (((o(*゚▽゚*)o)))


休日、、なにもない日は

好きな音楽をかけて

美味しいものを食べて

頑張るぞっ!と意気込むのです☆彡

晴れてたら、青空の下で飲めたのにー

と、ちょっと残念ですが。。。


明日は何をしようかな。。。。