出会えたこと | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんはお月様
なめこに取り憑かれ、
最近なめこ栽培をコンプリートしたすずきデスヒヨコ
photo:02



途中でなめこに飽きてしまい、

すべてをレアなめこにしたり
photo:04


ノーマルなめこだけにしたり、
photo:03



(これは簡単‼なの笑)

違うことをして
遊びながら進めていくと
違うゲーム感覚で
オススメです(●´∀`●)ノ

なめこ栽培のコンプリートについて
詳しく聞きたい方は鈴木まで(^-^)/


さて、
アンテリアが豊川に来て4年が経ち
アンテリアが蒲郡にOpenしてからは
約12年経ちました。

前にもブログで紹介しましたが、
私はアンテリアOpenからずっとアンテリアで働いています。

まだ学生の時は今の店長の働いていた豊橋のサロンのお客さんでした。

今の私からは想像できない(できる?)かもしれませんが、すごく人見知りでサロン内ではずっと無口で、店長が話しかけてもうなずくだけで
希望スタイルも雑誌CUTiEを持って
指を指すのみDASH!


こんな話をするのも、

美容学校からインターンシップで5日間アンテリアに来てたんですが、
私がアンテリアに入った歳の19歳‼
しかもついに……
一回り違いなのです汗

喫茶店でバイトしてるのもあって
返事、挨拶、ご案内も
バッチリこなせ、
緊張しながらも
お客様と会話もしたりして…。


これからきっと
ここで働きたいと思う
美容室を探して、
見つけて
ステキな美容師を目指して
頑張ってほしいと思います。


私も店長に出会い、

アンテリアに出会い、

一緒に働いてる仲間に出会い、

そして、
アンテリアに通ってくれてる
お客様と出会い、


本当にここで働けて幸せだなぁと
感じてますラブラブ



本日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。








iPhoneからの投稿