ウキウキのちグダグダ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは。
中尾くんに前髪を切ってもらい、スッキリさっぱり村松です。

昨日、今日は本当に暖かかったですね。
やっと私が待ち焦がれていた気候になってきました上げ上げ

そんな中、お客様からの嬉しい頂き物で更にウキウキです音符

まずはこちら…


いつもご家族でご来店下さるOさん。
御主人のカットをお待ちの間に、三河一宮の「さんぽ道」さんへお出掛けに。
そのお土産に頂きました。
ハチミツときな粉の素朴な味わいがたまらない「さんぽみち豆」
Oさん、いつもごちそうさまですぺこ


そして…




韓国旅行から帰られたばかりのM子さんが、
あの「ロティボーイ」を届けて下さいましたキラキラ
コーヒー風味のパンの中にはじんわりバターが染み込んでいて、それはそれは美味しいこのロティ。
11月に慰安旅行でみんなで韓国に行った時、Anterieurの「パンご意見番」鈴木はすっかりその味の虜になってしまったのでした。
そのことを覚えていて下さったM子さん。
わざわざ韓国からAnterieurスタッフの為に持ち帰って下さいましたキャハハ
まさか豊川でロティボーイに会えるなんてWハート
これにはスタッフ一同、テンション上げ上げ上げ上げ
M子さん、さぞお荷物だったでしょうに
本当にありがとうございました。
韓国のお話、楽しみにしています。


それから…
いつも素敵な蒲郡「Pleasure」のオーナーさんから、イベントのお知らせと共に綺麗なマカロンを頂きましたLOVE






ACHORDIONさんの音楽は、とても優しく心癒されますよ。
是非PleasureさんのHPもご覧になって下さいね。
M子さん、ごちそうさまでした。


沢山の頂き物をウキウキ写真に納め、帰宅した私。
昨日は帰宅後もPTAの会合やら、子供の習い事などミッション目白押しあせる
途中足早に買い物中、気付いたのです。

「あれれ?ケータイは?」

「車かな?」

「車じゃないね、店だよね・・・・

いつもはさほど気にならないのですが、昨日はどうしても携帯電話が必要でした。
片道30分……。
たった今通った道を、また引き返したお馬鹿な私。
その後の予定はグツグツになり、
大急ぎで作った夕飯もトンチンカンな味にガクリ
もうグダグダですわ涙

以前子供に言われたことがあります。

タラちゃん1「お母さん、忙しいって言う字は心を亡くすって書くだよ。」

タラちゃん2「忘れるもそうだよ」

なるほどです。

心を置き忘れぬよう、ゆとりを持って
明日も笑顔で頑張りたいものです。



Android携帯からの投稿