SPEC | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ






こんにちは中尾です(^-^)/



先日SPEC(スペック)とゆう映画をみてきました。アップ


すごく見ごたえのある映画でした。ドンッ



$Anterieur ブログ





SPECとは特殊能力のことで、SPECを使う犯罪者に2人の捜査官が立ち向かう姿を描いたものです。パンチ!


テレビドラマの続編になるもので主演は加瀬亮さんと戸田恵理香さんです、監督の堤幸彦さんが愛知県出身のためか名古屋弁もでてきます。ひらめき電球


かなり好評のようで、ハリウッドにより海外ドラマにマシ・オカ氏プロデュ-スでリメイクされることも決まっています。きらきら

日本のドラマがハリウッドによりリメイクされるのは史上初の事らしいです。目


おすすめですニコニコ


$Anterieur ブログ