うたた寝常習犯 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

今日は1日雨でしたねかさ



もうお分かりだと思いますが雨女ですトトロなぜ毎回更新日に降るのでしょうか・・・(;´Д`)


そして帰ってからすぐうたた寝してしまうくせをなおしたいですー
・°・(ノД`)・°・今もブログ書きかけで寝てましたぼー





それはさておき、先週末から今週にかけて桜が満開でしたね桜
月曜日はアンテリアのお花見だったのですが、私は予定がすでに入っており行けなくて残念でした涙 涙




でもせっかくなのでどこかに見に行きたいなーと思い、蒲郡の中央公園に行ってきましたマリオ



最近は写真を撮るのが趣味なので、張り切ってカメラを持ってって、さぁ撮るぞと電源を入れた瞬間。。。










『メモリーカードが入っていません』







マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ






仕方なく携帯で。。。




最近この失敗したの2回目なんです(´;ω;`)

なんでかなー。。。


次はステキ写真をUPしたいと思います!!




話は変わって、今日から日曜日まで、美容学校生がインターンシップで来ていますにこ
まだまだ初々しくて若さが溢れてて羨ましいですパン子






私も約8年前、同じようにアンテリアに来たことを思い出しました溜め息


インターンシップの目的は、夢と現実のギャップを埋めること。

美容師という夢を持ちながら専門学校に入って資格を取っても、実際に卒業後に続けていく人は3分の1くらいだと思います。



元々お客さんだった私は、アンテリアの接客に惹かれスタッフとして5日間の研修を終えたあと、ここで働きたいとますます思ったのでしたラブ



彼女にも何か気づくことがあれば嬉しく思いますスマイル
まだまだこれからやることがたくさんあって大変だろうけど、諦めずに根気よく頑張って欲しいです(*´∇`*)



神田でしたーウッドストック


Android携帯からの投稿